【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハルヨコイ。
お久しぶりです、夢見るダメ人間こと136Rです。恥ずかしながら帰って参りました。

良い事も悪い事も、ブログに書けない事もいっぱいありまして、若干ニンゲンフシンになってますが、なんだかんだで生きてます。

それと、こんな僕にも春が来ました。
では。
【2009/10/26 04:45】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
夢に描いた君は。
夢見るダメ人間こと136Rです。哀愁。

今日は島田のカーズに誘われて先輩宅(俺はあんまり話した事ない)にてピザパーティーでした。

手作りピザは作るのも一苦労だったけどやっとの思いで完成させた遅め晩御飯はかなり美味しかったです。

いつか貴方とピザパーティー…fin


となるハズが、カーズの急な仕事でキャンセルとなってしまいました。

そんなワケで独り寂しく自宅謹慎です。ハフン。

それなのにカーズは、夜中に別件で電話したら彼女とイチャついてるじゃないですか。

ホント、僕がジェダイの騎士だったら暗黒面に落ちる所ですが、あえて言わせてもらいます。

幸せなヤツは俺みたいに事故っちゃえば良い。そんで何週間も頭痛に悩めば良い。

プンスカ。
【2009/09/03 23:56】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
てれかい。
今日は掛川市青年団『風楽』の定例会でした。

10月にある「ふれあい広場」というイベントに使う横断幕を作りました。

部屋を使わせてもらってる学習センターが閉まってからは外でいつもの雑談パーティーです。

新入団員 山Pの好みを聞いたり、愛すべき先輩の本鮪さんと二人になってからはさらに深めの恋話に花咲かせたりしました。

あぁ、恋って、良いなぁ…。
【2009/09/02 23:45】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
カミヲキルトキ。
さよなら8月!こんち9月!夢見るダメ人間こと136Rです。

平日連続書き込みってコトで携帯からのぶっ込みです。そいや。

今日は仕事が終わってから髪切りに行って来ました。根元真っ黒もバッチリ修正です。

なぜに平日にわざわざ行ったかといいますと、閉店間際の滑り込みだから美容師さんが若干急ぎ気味になるのに行ったかといいますと、今週末に結婚式に呼ばれてるからなんです。

呼んでくれたのは会社の元同僚なんだけど、そいつは女の子でして、呼ばれた会社連中の中で僕だけ男なんです。

今まで新婦側で呼ばれた事は何回かあるけど、知り合いの男がいないってのは初めてでして、気持ちは完全アウェイ、周りとどう絡めば良いのかサッパリわかりません。

それでも新婦は「136Rが盛り上げてくれるの期待してるから〓」とか言ってくれているので、こりゃもうやるしかないと、ヤン坊マー坊に立ち向かうケンジの心境で行ってこようと思います。

君に幸あれ、僕に笑いあれ。
【2009/09/01 20:56】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
ほうこく。
昨日、離婚届を出して来ました。

かれこれ4年ですかね。
頑張って正直に書くと、一人で泣いた事もあります。

今は終わったという安堵感よりも、なんだかなんにも無くなった様な淋しさだけが残った気がします。

とりあえず、報告です。
【2009/07/24 13:32】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
なれない事はするもんじゃない。
久々に、しかも携帯からこんにちは、136Rです。しまって行こーゼィ。

最近、髪の毛を金髪に戻したりなんかして、「これからはもう少しオシャレって奴にも気を使って行こうか」とも思っている今日この頃なんですが、コンビニに入った時にある雑誌に目がとまったんですよ。

普段だったらコンビニの雑誌なんて月曜日にジャンプを買うくらいなもんなんですが、オシャレに目覚めつつある僕としてはファッション誌って言うんですかね?「smart」なんて一冊に心惹かれてしまったんです。

自らを「男性ファッション誌No.1」と名乗るくらいのこの雑誌、遊び呆けてお金が無い僕には決して安くない代物なんですが、夏物を見とくには良い時期だし、とあるブランドとコラボしたビーサンも付いてるとなればむしろ安いモンって事で購入したワケなんですよ。

イメージ的には福山雅治か織田裕二くらい爽やかなんじゃない?ってくらいの気持ちで会計を済ませて、どこぞのサイヤ人くらい「おらワクワクすっぞ」って期待を込めてパッケージを開けたんですが…

20080630225034

両方左足用だった。
やっぱなれない事はするもんじゃ無いのかな?…
ヒドいぜ宝島社さん。
【2008/06/30 22:50】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
