【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
死して屍拾うものなし。
先輩であり友人であり同士である本鮪さんの青年の船乗船が無くなったそうな・・・こ、こうなったら俺だけでも!!・・・
【2007/11/06 17:04】 | 青年団 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
積み上げたものぶっ壊して、身に着けたもの取っ払って…
リンカーン大統領の「人民の人民による人民のための政治」という名言はパクリ…らしい。136Rです。


女の子がバッサリ髪を切ったりなんかすると、「なに?失恋?」なんて、ひと昔前のトレンディードラマなら言うんだろう。

女の子ではないけど僕も髪を切った。バッサリと短くして、久々に色も明るくしてみた。


思えば金髪にしていたあの頃、バカみたいに楽しんでた。
明日の予定も、ヘベレケの醜態も気にせず、飲める限りの酒を飲む。
恥ずかしさなんか関係ない、浮いた子だっていいじゃない。…そんな感じで全力だった。全力少年だった。

最近ね、フツフツと感じてたんですよ。
人との係わり方も、お酒の楽しみ方も、ソコソコに浅めにしてるなって。
それは自分の状況を考えてそうしなきゃいけないって思ったり、成功させる自信が無かったり、そのくらいで充分だもんね!へん!!って思ったり。

でもね、ソコソコのやり方はソコソコの喜びしか帰って来ない、やっぱ満足するには全力じゃなきゃダメなんですよ。


そんな思いを込めて、髪を切ってみました。
これからの136Rさんは今までよりやる気があると思います。良い事か悪い事かわからないけど、遊ぶ事にも全力夜露死苦です。
飲み会・イベント、なんでも呼んでください。セイヤ!
【2007/11/06 16:55】 | 戯れ言 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
