【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
なれない事はするもんじゃない。
久々に、しかも携帯からこんにちは、136Rです。しまって行こーゼィ。

最近、髪の毛を金髪に戻したりなんかして、「これからはもう少しオシャレって奴にも気を使って行こうか」とも思っている今日この頃なんですが、コンビニに入った時にある雑誌に目がとまったんですよ。

普段だったらコンビニの雑誌なんて月曜日にジャンプを買うくらいなもんなんですが、オシャレに目覚めつつある僕としてはファッション誌って言うんですかね?「smart」なんて一冊に心惹かれてしまったんです。

自らを「男性ファッション誌No.1」と名乗るくらいのこの雑誌、遊び呆けてお金が無い僕には決して安くない代物なんですが、夏物を見とくには良い時期だし、とあるブランドとコラボしたビーサンも付いてるとなればむしろ安いモンって事で購入したワケなんですよ。

イメージ的には福山雅治か織田裕二くらい爽やかなんじゃない?ってくらいの気持ちで会計を済ませて、どこぞのサイヤ人くらい「おらワクワクすっぞ」って期待を込めてパッケージを開けたんですが…

20080630225034

両方左足用だった。
やっぱなれない事はするもんじゃ無いのかな?…
ヒドいぜ宝島社さん。
【2008/06/30 22:50】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
憤り。
お久しぶりです、136Rです。
只今とある地域でセコセコと働いていますが、久々にパソコンに触る機会がありましたので書き込みました。



先週末にとても嫌な事がありました。
一人のせいで多くの人が嫌な気持ちになり、もし対応が出来なかったら酷い事態になるところでした。

僕が被害を受けたワケではないのですが、色んな人の気持ちを考えると僕は犯人を許せません。
犯人の言葉をそっくりそのままつき返してやりたいです。

なんであんなことするんだろう・・・。
【2008/06/05 17:18】 | 青年団 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
