スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
咲く花、散る華
会えなくても記憶をたどって、同じ幸せを見たいんだ…、あ、こんにちは、夢見るダメ人間こと136Rです。恋ってなんですか?


少しずつ夜の暑さも和らいで来て、気が付けばあと数日となった8月と夏を思って黄昏に浸る今日この頃如何お過ごしですか?

先日、花火大会に行ってきました。
今年は花火大会自体が中止になったり、駐車場が遠くて会場で観れなかったり、遅刻したせいで遠くの車の中から花火を観たり、雨が降り出してシートを被りながら花火を観たり、どれも楽しい思い出だけど、「花火大会を堪能する」って感じでは無かったので、リベンジ!と思って浴衣を着て、なかなかの意気込みで出発しました。

駐車場から会場へ歩いて行くと、ちょうど会場に到着した時に花火が打ち上がり、打ち上げ場所のすぐ近くで観る事が出来ました。

しかし、そこはじつは会場ではなく、会場の海を挟んだ反対側で、会場で出店をあさりながら観たい僕は湾を周る様に会場に向かいました。

改めて会場に到着すると、ちょうどフィナーレが始まりだしたところで、花火を正面から観れてとても良いポジションでした。

出店も買いあさり、会場の雰囲気を味わいながらご飯を食べました。

歩いた距離もけっこうあったけど、満足行く「花火大会の楽しみ方」が出来ました。
花火って良いですよね。
スポンサーサイト
【2009/08/25 11:57】 | 戯れ言 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<討てよ、討てよ、討てよ。 | ホーム | 「終わり」は「始まり」>>
コメント
はい、個人でやる花火も好きなんだけど、
花火大会はまた違った楽しさがあります。

カップルで行くのも楽しいですね。
・・・僕じゃダメですか?

安部川の花火、なんとか本鮪さんがカップルに
なれる事を陰ながら応援してます。
【2009/08/27 15:22】 URL | 136R #-[ 編集] | page top↑
花火大会、よいですね.
特に女の子と見る花火は.v-290

今年は、まだ一度も見ていません.

今月末の安倍川花火大会に期待です.
【2009/08/25 15:12】 URL | 解凍・本鮪 #LkZag.iM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://136rider.blog100.fc2.com/tb.php/163-25590d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
