スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
カミヲキルトキ。
さよなら8月!こんち9月!夢見るダメ人間こと136Rです。

平日連続書き込みってコトで携帯からのぶっ込みです。そいや。

今日は仕事が終わってから髪切りに行って来ました。根元真っ黒もバッチリ修正です。

なぜに平日にわざわざ行ったかといいますと、閉店間際の滑り込みだから美容師さんが若干急ぎ気味になるのに行ったかといいますと、今週末に結婚式に呼ばれてるからなんです。

呼んでくれたのは会社の元同僚なんだけど、そいつは女の子でして、呼ばれた会社連中の中で僕だけ男なんです。

今まで新婦側で呼ばれた事は何回かあるけど、知り合いの男がいないってのは初めてでして、気持ちは完全アウェイ、周りとどう絡めば良いのかサッパリわかりません。

それでも新婦は「136Rが盛り上げてくれるの期待してるから〓」とか言ってくれているので、こりゃもうやるしかないと、ヤン坊マー坊に立ち向かうケンジの心境で行ってこようと思います。

君に幸あれ、僕に笑いあれ。
スポンサーサイト
【2009/09/01 20:56】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<てれかい。 | ホーム | そうだよ、ぼくだよ。ぼくが“ともだち”だよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://136rider.blog100.fc2.com/tb.php/168-d85faf70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
