【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
今ここにワシが来なかったか?バカもん!そいつがルパンだ!!
梨が大好き!136Rです。意味は無い。

セキュリティ無くして安心は生まれないと言われる世の中だけど、うちの会社でも新しいセキュリティが運用された。

社員全員にカードが配布されて、ドアを通る度に壁にカードをかざす。
世知辛い情報化社会だから仕方ないんだけど、フットワーク命の平社員にとってはこれがなかなか手間なんですよ。

でもまぁ貰ったばっかりってコトで、なんだか秘密組織の一員にでもなったような気持ちで毎回扉を開けています。コードネーム!R-136★

テーマ:職場のマナー★仕事のルール - ジャンル:就職・お仕事

【2007/06/06 11:26】 | お仕事 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<夢見る少女じゃいられない。 | ホーム | ひとつ屋根の下。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://136rider.blog100.fc2.com/tb.php/17-4369e753
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
コードネームchord name : 和音の記号の事。code name : 暗号名。詳しくは下記。----コードネームは、元の意味はある特定の事物もしくは人物を指すのに仲間内等の限定した範囲でのみ判るように、その対象につけた別の名前(暗号名)の事。開発中の製品等に社内、グループ内で セキュリティ技術・知識図鑑【2007/10/02 09:35】
| ホーム |
