スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
夢に描いた君は。
夢見るダメ人間こと136Rです。哀愁。

今日は島田のカーズに誘われて先輩宅(俺はあんまり話した事ない)にてピザパーティーでした。

手作りピザは作るのも一苦労だったけどやっとの思いで完成させた遅め晩御飯はかなり美味しかったです。

いつか貴方とピザパーティー…fin


となるハズが、カーズの急な仕事でキャンセルとなってしまいました。

そんなワケで独り寂しく自宅謹慎です。ハフン。

それなのにカーズは、夜中に別件で電話したら彼女とイチャついてるじゃないですか。

ホント、僕がジェダイの騎士だったら暗黒面に落ちる所ですが、あえて言わせてもらいます。

幸せなヤツは俺みたいに事故っちゃえば良い。そんで何週間も頭痛に悩めば良い。

プンスカ。
スポンサーサイト
【2009/09/03 23:56】 | 携帯より | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遠州の衆。 | ホーム | てれかい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://136rider.blog100.fc2.com/tb.php/170-2c5749fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
