スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
遠州の衆。
先週末からの記事がアップされておらず、連日投稿が風前の灯となりそうな今日この頃ですが、実はドッコイ公開していないだけで投稿はしてありましたので、一気にズバシッ!とお披露目したいと思います。そんな投稿第一号ヒィアウィゴゥ。

金曜日は珍しく掛川市青年団『風楽』が主催の交流会「少年リーダー上期お疲れ様&今後も風楽をよろしくねの会」がアベベ幹事のもと開催されました。

普段のゆっきぃ亭に集まる中部の群雄でもなく、西部の一大勢力「つばさ」の面々でもなく、その狭間に生きる古参の団体(になりつつある)掛川と袋井が主なメンバーでの飲み会となり、他にも掛川市内の協力団体の方や少年リーダーのスタッフ、風楽からスパイとして島田に送り込んでいるコードネームゆっきぃ、同じく浜松に送り込んでいるコードネームゆっこが敵地から無事帰還して参加していました。
なんだか久々に普通のただ飲んで喋って笑う飲み会で、とても面白かったです。

途中で誕生祝いがあり、袋井の三十路娘には袋井から、掛川のアベベには掛川から、それぞれ誕生日ケーキを用意しておいて皆で祝いました。
二人とも僕との関係も太い(と僕は思っている)人達ですので、僕からもささやかなプレゼントを渡しておきました。
普段から「草食系男子」よりさらに恋に奥手な「植物系男子」と自称しているアベベには『自分から動かない人の心理』とかなんとかってタイトルの本を、いつまでも元気でカワイイ三十路娘には中学生がはいてそうなパンツを。
二人とも活用してくれる事を願っています。

一次会が終わった後、お役御免ってコトでそそくさと三十路娘と抜け出したワケなんですが、それは決して「二人で愛を育む為」ではなく、「恋愛相談をする為」でもなく、ただ掛川で飲んでる島田のカーズと合流するためにキャピキャピ・ヤイノヤイノしながら掛川の街を歩いていました。

笑笑に到着すると何度かお会いしている女の子や初めましての男の子が数人おり、そこに交ざる形で二次会がスタート。
ホント、自分でもビックリしたんだけど、僕の口が壊れかけのレディオみたいに止まらなくて、舌好調で楽しくお話させてもらいました。

その後は3人(三十路娘・カーズ・136R)で飲もうかって事でカーズの家に向かったんだけど、俺も三十路娘も寝ちゃってその流れでカーズ宅で就寝となりました。
スポンサーサイト
【2009/09/04 01:03】 | 青年団 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<走れイロス。 | ホーム | 夢に描いた君は。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://136rider.blog100.fc2.com/tb.php/172-7506e152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
