【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
「モーリス・グリーンがはぇ~んだ!」
ドラえもんは、いつも3ミリ浮いて歩いているらしい…136Rです。

先週末は静岡県青年団連絡協議会主催の青年祭体育部門があって、土曜日はバドミントン、日曜日は運動会競技・陸上競技に参加した。

バドミントンは体育館の中でやるからやっぱり汗だくになったんだけど、問題は日曜日だ。

朝の会話の流れでシオヒ(潮干狩りバカ)と健康兄弟の兄の「陸上競技全種目にエントリー」を聞いて、健康兄弟の弟と共に僕らも「鉄人になろう!」を合言葉に4人で全種目エントリーをした。

100m男子、200m男子、1500m、5000m(兄は10000m)、走り幅跳び(兄不参加)、スウェーデンリレー(シオヒ不参加)、砲丸投げ(弟棄権)、+運動会種目。

もうね、ボロボロだった。長距離走ってヘロヘロのところに「男子100m決勝に出場される選手は、本部テント前に集合してください」とかアナウンスが聞こえてきて、呼吸も整わないまま短距離に入るなんて事がザラだった。もう逆に笑えてきちゃってね。ヘロヘロなのにヘラヘラしてた。ヘロヘラ

全部に出れなかった人もいたけど、僕らはみんな鉄人になれたと思う。兄なんかは10000mなんてものに出てるんだから鉄人通り越して超人なんだと思う。
日頃の努力の成果なんてものはなんにも無くて、今日この日を全力だった僕らに記録に残る入賞は一個も無かったけど、みんなの記憶に少しでも残れば嬉しいなと、そんな風に思った日曜日だった。
とりあえず今日は筋肉痛が痛い。

そういえば土日で体重が67kgまで落ちてた。
リバウンドしない内に65kg以下目標で新しいダイエット挑戦でも始めようかな・・・

運動嫌いな僕だけど、誉めてもらってとても嬉しかった。運動も悪くない。

テーマ:陸上競技 - ジャンル:スポーツ

【2007/09/17 15:12】 | 青年団 | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑
<<インド出張記④ ~誕生日~ | ホーム | GReeeeNさんの言葉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://136rider.blog100.fc2.com/tb.php/51-a58dcc88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
タイガーパウ エフォート【asics】アシック
中学生の陸上部(長距離)の長男に買ってやりました。土用の12ミリピンが添付でしたが、商品が初心者向けなので、購入時だけでも、種目・距離・グランドの形状によってピンをチョイスできたらいいんじゃないかと思いました。・陸上競技大会・世陸 競歩 関連情報 最新画像・ 陸上競技の思い入れ【2007/09/19 12:48】
ウェーブクリエーション 8 ∞ 【MIZUNO
&nbsp;どうせなら気合入れて。・世陸 競歩 関連情報 最新画像・世陸 女子マラソン 関連情報 最新画像・ハイヒール短距離レース ベルリンで開催・陸上競技・世界陸上 男子400m 関連情報 最新画像・世界陸上へ意欲的な練習=男子短距離、障害陣が合宿・大阪世界陸上:男子短距 陸上競技のレビュー【2007/09/20 12:53】
| ホーム |
